初^H暮春のおよろこび申し上げます

Abstract

五月にいまさらながら新年のご挨拶。年賀状に載せた覆面算を紹介。

Created
2006-05-20T18:30:26+09:00
Prev
ROCO アコースティックミニライブ
Next
Plagger & PlaggerLDR のインストール

(Article)

明けましておめでとうございます,と五月も半ばに近づいた頃に敢えて言ってみます。年始のごあいさつなので,今年の年賀状にくっつけた覆面算でも晒しておきましょうか。

あっち(どっち)の人は 16 進としても解いてみましょう。10/16進,どちらも唯一解です。一問で二度できてお得(といっても,すぐに虱潰しに移行する駄作ですが)。ちなみに,去年のにもそういった要素が入ってます

(Past) Comments

102nd monkey(2006-05-20T22:41:32+09:00)
あけましておめでとうございます!!
klm (2006-05-21T03:39:40+09:00)
今年も宜しくお願いします!!
Sin (2006-05-22T06:54:13+09:00)
これは大して旨くもない料理を延々食わされている気分になる問題ですねエ。(笑)
Sin (2006-05-22T06:59:35+09:00)
でも結構楽しめました。意外(失礼)
klm (2006-05-26T11:03:45+09:00)
"大して旨くもない料理を延々..." にちょっと笑いました。なるほど。

Topic Path

  1. okowa.org
  2. LoveVector
  3. 2006
  4. May
  5. 20
  6. 初^H暮春のおよろこび申し上げます
Last-Modified
2012-03-15T21:51:14+09:00
Feeds
Recent Updates (RSS 1.0)
Powered by
XML::LibXSLT / format.xsl / Movable Type 5.13-ja
LoveVector: klm <klm at okowa dot org>