August 22, 2007

Abstract

LoveVector の、2007 年 08 月 22 日の記事一覧です。

prev
August 20, 2007
next
August 23, 2007

ララ子さん再来

URI
https://okowa.org/vector/2007/08/22/rarako
Created
2007-08-22T02:58:31+09:00

もう一ヶ月くらい経っちゃったけど,なにわ小吉センセの読み切り読むために「夏休み大増刊号 りぼんスペシャル」買ってきた。読み切りは「ララ子さんのお店屋」。顔を赤らめて喜んでるシマリスがかわいい。

最初気付いてなかったんだけど,"ララ子さん" ってなにわセンセの作品「くぴっと一杯」に出てくるララ子さんじゃん!

とっても素敵生活をしている女性をララ子さんといいます
そんなララ子を取材し紹介します

今回は実写のお姉さんはいないんですね。

今後も少女漫画誌でいくのかなあ。読み切りが溜まって,漫ノ華高校の単行本が出ればいいなあ。

Topic Path

  1. okowa.org
  2. LoveVector
  3. 2007
  4. Aug
  5. 22
Last-Modified
2012-03-15T21:51:07+09:00
Feeds
Recent Updates (RSS 1.0)
Powered by
XML::LibXSLT / format.xsl / Movable Type 5.13-ja
LoveVector: klm <klm at okowa dot org>