February 28, 2006

Abstract

LoveVector の、2006 年 02 月 28 日の記事一覧です。

prev
December 31, 2005
next
May 20, 2006

ROCO アコースティックミニライブ

URI
https://okowa.org/vector/2006/02/28/roco-live
Created
2006-02-28T22:48:28+09:00

ROCO さんのライブ「ROCOアコースティックミニライブ」@アートプレイス新宿に行ってきました。前日に折り畳み傘をオフィスに忘れたもんで,代替の傘を探すのに時間をとられてしまってギリギリになってしまったのが反省どころ。

  1. DOGEYE
  2. スウィングハート
  3. What a Lovely Way
  4. happyend
  5. Sunny Day
  6. ○×アーメン (x2,笑)
  7. (休憩)
  8. my cat(打楽器タイム)
  9. 各駅電車
  10. Mack the Knife
  11. セピアメモリー
  12. 笑っていいとも(謎)
  13. コミカルライフ
  14. チクチクタク

櫻井大介さんまじかっこえー。

ROCO ライブには「打楽器タイム」というのがあります(というか,事前に調べてて初めて知ったのですが)。今回は my cat。特に変哲はなく普通に拍子をとるものですが,参加者がカスタネットやらタンバリンやらいろいろ打楽器を持ち寄っていたのが印象的でした(僕はもっぱら手拍子)。楽器なんか,笛くらいしか持ち歩いていないよ。

3/28 には次のライブがあるそうです。気になる方はどうぞ。僕はたぶん行けない。

‥‥って草稿を書いてたらいつのまにか5月になってしまったので,日付を当時(何時)に捏造して投稿しておきます。

Topic Path

  1. okowa.org
  2. LoveVector
  3. 2006
  4. Feb
  5. 28
Last-Modified
2012-03-15T21:51:09+09:00
Feeds
Recent Updates (RSS 1.0)
Powered by
XML::LibXSLT / format.xsl / Movable Type 5.13-ja
LoveVector: klm <klm at okowa dot org>