Lightweight Language Day & Night

Abstract

LLDN (Lightweight Language Day & Night) のレポート。

Created
2005-08-29T02:28:31+09:00
Prev
Sudoku にまつわるエトセトラ
Next
Picante @ 伊勢丹

(Article)

Lightweight Language Day & Night というイベントに行ってきました。LL Weekend から一年ぶり。何かといいますと,各種軽量プログラミング言語について小ネタ交じりに偉い人が熱く語ってくれるカンファレンス。細かいことは色んな方々が細かく書いている(Day/Night)ので,ここではちょっとした感想など:

あと,ここぞとばかりにサインをもらっちゃいました。休憩時間に座ってた naoya さんに図々しく近寄り,ちょうど先行発売してた [ISBN:4798109401,Perl プログラミング救急病棟]と,すでに宮川さんのサインが入ってる Blog Hacks に一筆いれていただきました。また,弾さんのサイン会が少し落ち着いたところを見計らって,[ISBN:4844317423,Perl/CGI道場]に JAPH を出力するプログラムを書いてもらいました :p。

どうもありがとうございました!

(Past) Comments

TAKESAKO (2005-08-31T22:55:55+09:00)
LLDNお疲れ様でした。ppencodeの実装公開しました。:-)
klm (2005-09-03T01:11:17+09:00)
動かせましたー。素晴らし過ぎです!(←というメッセージを ppencode してコメントしようかとも思いましたがスパムにしか見えないのでやめました:p)

Topic Path

  1. okowa.org
  2. LoveVector
  3. 2005
  4. Aug
  5. 29
  6. Lightweight Language Day & Night
Last-Modified
2012-03-15T21:51:16+09:00
Feeds
Recent Updates (RSS 1.0)
Powered by
XML::LibXSLT / format.xsl / Movable Type 5.13-ja
LoveVector: klm <klm at okowa dot org>