国外逃亡

Abstract

ちょっくら 5 日間ほど日本を離れますよ(意訳)。

Created
2005-09-07T12:37:44+09:00
Prev
Friend Relation
Next
XML の整形手法あれこれ

(Article)

ちょっくら国外逃亡してくるのですよ。なので小一週間ほど管理がおざなりになりますよ(今までも十分おざなりでしたが)。また来週もみてくださいね,じゃんけんpん。

関係論の記事の手直し草稿が手元にあるのだけれども時間切れ。ちなみに,あれに出てくるマイナス思考の人,別に僕のことじゃないですから‥‥皆さん勘違いしすぎですよ。

9/11 に帰国しましたよ。紀行記はそのうち。

(Past) Comments

(2005-09-07T19:56:23+09:00)
土産[話]よろ。気をつけて~
klm (2005-09-18T22:21:20+09:00)
たらふくビール飲んできたよ。土産話ちょっとまってね。

Topic Path

  1. okowa.org
  2. LoveVector
  3. 2005
  4. Sep
  5. 07
  6. 国外逃亡
Last-Modified
2012-03-15T21:51:16+09:00
Feeds
Recent Updates (RSS 1.0)
Powered by
XML::LibXSLT / format.xsl / Movable Type 5.13-ja
LoveVector: klm <klm at okowa dot org>