Picante @ 伊勢丹

Abstract

伊勢丹の北海道展に出店しているPicanteでスープカレーを食べてきたけどちょっと微妙。

Created
2005-09-02T18:09:54+09:00
Prev
Lightweight Language Day & Night
Next
Friend Relation

(Article)

新宿の伊勢丹で秋の大北海道展とやらをやっていて,PICANTE という,道にいたころはよく食べに行っていたスープカレー屋さんが出店しているらしいので行ってきました。

で。スープは「開闢」固定だとタカをくくっていたら「森羅万象」固定でして,これはまだ食べたことが無かったのでちょっと期待しちゃったりもしたのですが,そもそもスープは一種類しか用意されていないらしく辛さの指定すら不能で,そうすると当然たいして辛くなく,スープカレーは辛くないとあんまし美味しくないと考えてる僕としてはそもそも土俵にあがれないうちに終わってしまったというか,不戦敗というか,森羅万象の評価は保留というところで。まぁ持ち込みなので仕方ないとは思いますけど。40点。

そういや,お店にあったパンフによると,PICANTEのサイトがあるんですね。トップページが作りかけにしか見えないんですが,これはこれでいいんでしょうか。

(Past) Comments

dK(2005-09-04T00:45:51+09:00)
最近、心に入り浸ってますわ。 オープン当日から3週連続行ってましたが、さすがに忙しいので今週はパス。
klm (2005-09-04T02:05:45+09:00)
あらら、そうかそっちにも心ができたんですね。こっちには心がなんか四店舗くらいあるんですが、一番アクセス性の高い渋谷店が土日やっていないという快挙を成し遂げているのであまり足が動きません‥‥。原宿の SHANTi はよく行きますね。

Topic Path

  1. okowa.org
  2. LoveVector
  3. 2005
  4. Sep
  5. 02
  6. Picante @ 伊勢丹
Last-Modified
2012-03-15T21:51:16+09:00
Feeds
Recent Updates (RSS 1.0)
Powered by
XML::LibXSLT / format.xsl / Movable Type 5.13-ja
LoveVector: klm <klm at okowa dot org>